Wラリアットを姉さんで替え歌

Wラリアットを姉さんで替え歌

赴くままフリーダムにダブラリを替え歌してみました。3巻の姉さんににより。格好良過ぎます…!CP要素を入れるつもりは無かったんですが、自然と二重帝国要素が入っていました(^p^)苦手な方はご注意下さい。4:57から音量注意!本編と無関係のおまけです。こんな替え歌を歌って下さった方が!どうもありがとう御座います。⇒ sm9193263sm10802779

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9015241