Merry Christmas!!クリスマスを友達にドタキャンされてチクショー一人楽しすギルぜー!てなテンションで nm9015241 様を歌ってしまいました。もちろん中身は真面目に歌いましたよ?●一部二重帝国的要素がありますがCPコメはご遠慮ください。●相変わらずな低クゥヲリティです。しかも今回コーラスとかやったせいで余計に酷い。●歌ってみたMy栗鼠⇒ mylist/15662200
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9193263