トルコ行進曲-オワタ\(^O^)/を勢いで歌ってみた。

トルコ行進曲-オワタ\(^O^)/を勢いで歌ってみた。

みなさま、こんにちは、こんばんわ、おはようございます。なおきです。今回あげさせていただきますのは、『トルコ行進曲-オワタ\(^O^)/』です。今日久しぶりに聴きなおしたら歌いたくなり、いきおいだけで歌ってしまいましたwダメ音質・ダメ歌などはいつもどおりなのですが、もう全体的にふざけて歌っております。優しいお気持ちでお聞きいただけるとありがたいです。  音源は sm4090839 からお借りしました(_ _)最近他に歌ったもの nm8966862nm8918343

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9031600