[ハヤテのごとく!!ED] 「本日、満開ワタシ色!」 full 高音質

[ハヤテのごとく!!ED] 「本日、満開ワタシ色!」 full 高音質

ゆーなです。 今回はハヤテのごとく EDの「本日、満開ワタシ色!」という曲をうpしてみました^^ これで3作目です! ヒナちゃんの歌はもちろんですが、生徒会3人の合いの手が好きです><とても春らしいあたたかい感じの曲ですね~。 最近は寒いですが、この曲を聴いてあたたまってください^^私のマイリスです。 mylist/16149553 あと次回作のリクエストとかありましたらコメください!メールでもおkです。[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9081606