マイリスト 過去の黒歴史?w
ゆ・ω・な さんの公開マイリスト かなり前の低音質・低画質の動画ですw もう消そっかな~?ww にしてもレールガンおpのサムネはwww
https://www.nicovideo.jp/user/14912702/mylist/16149553
【けいおん!】 Cagayake! GARLS 高音質?
ゆーなです^^みなさんお久しぶりです。 さて、今回は「けいおん!」の2期決定を祝いして「Cagayake! GARLS」をうpしてみました! みなさんコメよろしくお願いします^^ また近いうちに動画うpしていきますので、今後もよろしくです。あと、今回はニコニコムービーメーカーじゃなくてwindowsムービーメーカーの方でうpしてみましたが、なんか画質がひどいですよねw どういうことかよくわからないので、誰か画質が悪い原因を教えてください><
4:10|2010年02月25日 21:39:29 投稿
[ハヤテのごとく!!ED] 「本日、満開ワタシ色!」 full 高音質
ゆーなです。 今回はハヤテのごとく EDの「本日、満開ワタシ色!」という曲をうpしてみました^^ これで3作目です! ヒナちゃんの歌はもちろんですが、生徒会3人の合いの手が好きです><とても春らしいあたたかい感じの曲ですね~。 最近は寒いですが、この曲を聴いてあたたまってください^^私のマイリスです。mylist/16149553あと次回作のリクエストとかありましたらコメください!メールでもおkです。[email protected]
3:44|2009年12月13日 15:27:57 投稿
[とある科学の超電磁砲OP] 「only my railgun」 full 高音質 カラオケver.
ゆーなです。 今回も友達にリクエストをいただきましたw 曲は前作と同じですが、今回はカラオケver.です!! いちおう2.5作目ということにしておきます。 にしても2作目の再生数すごいですね~正直ここまでのびるとは・・・ まだ見ていない人はぜひみてください!! もちろん気軽にコメおねがいしますねーw私のマイリスです^^mylist/16149553
4:11|2009年11月30日 18:08:11 投稿
