クリスマスに予定がない?トークロイドをすればいいじゃない!…orzよく考えたら、クリスマスに間に合うように作ったら、クリスマス当日がやることないじゃない!……orzという訳で(?)、NMMを使ってみる試験も兼ねて、クリスマストークです。かなり急いでやったので、変なところとかあってもお気になさらず。イラストはピアプロのコイトコさんの 「祝ってやんよ」 を使わせていただきました。ありがとうございます。テトさんは連続音使用です。最近の技術の高さにびっくりですよ。作ったものとか。トークしかありませんが→ mylist/17122265 ラジオみたいなものです→ sm9369383