マイリスト ボカロなのに曲がないマイリスト
通行人 さんの公開マイリスト 見事に喋りしかない。 もういっそのことトークロイドとしてがんばってもらおう、そうしよう。 ブログとかやってます。http://kimidoriradio.blog133.fc2.com/ ツイッターにも kimi_raji という名前でいます。 よければフォローでもしてやってくださいな。
https://www.nicovideo.jp/user/5151680/mylist/17122265
【あけおめです】新年の抱負とか語ってみた…の?【いまさらですが…】
9作目
まさかの年明け動画を年明けてから作り始めるという暴挙…
結局いろいろ削ったり諦めたりしたけど、暇な時にでもまったり見てやってください。
「新年動画を新年になってから作り始めるとかどういうことなの…?」はい、というわけでどうも、きみどりPとかいう人かもしれません。本当今更かもしれませんが、新年のあいさつ的なトークをさせてみました。相変わらずgdgdしてますので、まぁ、お餅とか食べながらゆっくりまったり聞いていただければと思います。イラストはピアプロよりもこいさんなつきもかさんよりお借りしました他に作ったトーク動画です→ mylist/17122265
2:07|2011年01月16日 02:35:33 投稿
【ラジオツアー】キミドリラジオ【第4回】
8作目
ラジオツアー2参加作品です。
内容とか調声とかいろいろ悔いがのこってますが、これを糧に次回頑張りましょう!
どうも、たけのこ派のキミドリPです。相変わらずのgdgdトークラジオ第四回です。今回はラジオツアーに参加させてもらいました!動画の最後に次のラジオへジャンプします。ラジオツアー順nm13060277 カイト組放送局! <前 後> ぽむぽむラジオ sm13060736ラジオ紹介曲→ mylist/17013732作成動画→ mylist/17122265正常に再生されないため、何度か上げ直しました。本当に申し訳ないです…
13:07|2010年12月19日 02:57:22 投稿
【トークロイド】キミドリラジオ【第三回】
7作目
いい加減調声が安定しませんが。
コーナーとか作ってみたので、気軽にコメントしてやってください。
どうも、きみどりPというものです。なんか適当にしゃべったりするラジオ第三弾です。今回はおはがきをもらったりしてしまい、テンションあがりすぎてコーナーとか考えてしまいました。相変わらず話の流れとかわかりにくいところがあるかもしれませんが、どうぞ気楽に聞いてやってください!連絡用にブログ作ってみました。何かありましたらこちらにどうぞ→http://kimidoriradio.blog133.fc2.com/コーナーがどうのこうの言ってますが、まぁ内容とかはなんでもいいので送ってくれると嬉しいですおはがき用メールアドレス→ [email protected]このラジオシリーズで使わせていただいた曲達はこちらです→ mylist/17013732トークばっかりのマイリス→ mylist/17122265
14:02|2010年09月28日 23:05:22 投稿
【トークロイド】ルカ姉さんがやってきました!【リン・レン・ルカ】
6作目
調整法をまた少し変えてみた。
一向に良くなった気がしないのはなぜだろう…?
2作目の続きとして聞けば、きっと面白くなる!
………はず?
お久しぶりです。キミドリPです。ルカさんをお迎えしたので、ちょっと喋らせてみた。最初リンとレンしか喋ってないとか、ミクに至っては登場すらしてないとか気にしたら駄目ですよ!そして前の動画見てないとよくわからないかもしれません。すみません。よければこちらも見てやってください(前の動画) → sm8799957【トークロイド】メイコ姉さんがやって来ま…あれ?【リン・レン】効果音はサイト WEB WAVE LIB http://www.s-t-t.com/wwl/背景はピアプロより 手鞠さんからお借りしました。他に喋らせたものとか→ mylist/17122265…今回も無駄にいろいろやりましたねぇ…
3:43|2010年07月25日 03:56:54 投稿
【トークロイド】キミドリラジオ・第2回目
5作目
まさか続くとは…
サ行の発音に気を付けてみたけど、逆に聞きにくくなった気もする…
どうでしょうか…?
まさか続くとは思ってなかったラジオの第二回目ですRipSync使ってみたり、調声の仕方を少し変えてみたりといろいろやりましたが、中身は相変わらずでした。おかしなところとかあったら、言ってくださいP名を付けていただけるとは…ありがとうございます!きみどりPでいこうと思います。連絡用にブログ作ってみました。何かありましたらこちらにどうぞ→http://kimidoriradio.blog133.fc2.com/鏡音さんにメンドい言われたアドレス→ [email protected]ラジオで使わせていただいた曲達はこちらです→ mylist/17013732トークロイドのマイリス→ mylist/17122265
10:53|2010年05月03日 00:24:21 投稿
【トークロイド】キミドリラジオ
4作目
続きものになればいいなぁと思ってますが、どうなるでしょうか…。
もっとうまく喋らせたいなぁ…。
こんなgdgdラジオでごめんなさい。3曲も使わせていただいてごめんなさい。やっぱりレン君の扱いがごめんなさい。でも後悔はしてない。 …特に最後の。勢いだけで始めたせいで変なところがあるかもしれません。 暇なときにでも聞いてくれればと思います。 メール送ってくれる方がいるならこちらにどうぞ→ [email protected]このラジオで使わせていただいた曲はこちらです→ mylist/17013732作ったものとか。トークしかありませんが→ mylist/17122265まさかの第二回→ sm10585942連絡用にブログ作ってみました。何かありましたらこちらにどうぞ→http://kimidoriradio.blog133.fc2.com/
11:43|2010年01月12日 21:16:20 投稿
【トークロイド】メリークリスマス!
3作目
テト初登場。そういえば連続音をつかってました。
クリスマスに予定がない?トークロイドをすればいいじゃない!…orzよく考えたら、クリスマスに間に合うように作ったら、クリスマス当日がやることないじゃない!……orzという訳で(?)、NMMを使ってみる試験も兼ねて、クリスマストークです。かなり急いでやったので、変なところとかあってもお気になさらず。イラストはピアプロのコイトコさんの 「祝ってやんよ」 を使わせていただきました。ありがとうございます。テトさんは連続音使用です。最近の技術の高さにびっくりですよ。作ったものとか。トークしかありませんが→ mylist/17122265ラジオみたいなものです→sm9369383
1:30|2009年12月24日 04:29:37 投稿
【トークロイド】メイコ姉さんがやって来ま…あれ?【リン・レン】
2作目
メイコ誕生祭が近かったので。
レンはリンと組ませるとどうしてもこういう位置になるんですが…。
MEIKO姉さん、誕生日おめでとう!……を言いたかったのだけど、うちにはMEIKO姉さんはいませんでした。なので、リンに声真似をしてもらいました。しかしそれを一瞬で見抜くのは、さすが双子ってことなんでしょうか効果音はサイト WEB WAVE LIB http://www.s-t-t.com/wwl/ TAM Music Factory http://www.tam-music.com/背景はピアプロ あるやさんからお借りしました。ありがとうございます。作ったものとか。トークしかありませんが→ mylist/17122265新作、ラジオみたいなものです→sm9369383
1:36|2009年11月14日 03:56:01 投稿
【喋らせてみた】ミクが起きてくれません【初音・鏡音】
1作目
寝息をどうにか表現しようとがんばったけどちょっと厳しかった。
寝ぼけたミクがやってみたかっただけでした。
机でうたた寝をするミクを頑張って起こそうとするリンのお話 …なのかなぁなるべく聞きやすいように頑張ったんですが…なかなか難しいものです4コマ的な絵でもつけられればもう少し分かりやすくなったと思うんですが…すみません。絵は描けません。かわりにピアプロよりとても和めるイラストをお借りしましたので、それでどうにか和んでください。1枚目・新涼さん http://piapro.jp/content/h8zynywzfitg6cfg 2枚目・squamaさん http://piapro.jp/content/65ud8yhttsvifisi 作ったものとか。トークしかありませんが→ mylist/17122265ラジオみたいなものです→sm9369383
3:15|2009年10月30日 02:14:57 投稿
