「新年動画を新年になってから作り始めるとかどういうことなの…?」はい、というわけでどうも、きみどりPとかいう人かもしれません。本当今更かもしれませんが、新年のあいさつ的なトークをさせてみました。相変わらずgdgdしてますので、まぁ、お餅とか食べながらゆっくりまったり聞いていただければと思います。イラストはピアプロよりもこいさんなつきもかさんよりお借りしました他に作ったトーク動画です→ mylist/17122265
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13319294