【歌ってみた】ラブアトミック・トランスファー(-ω-`)【ういつん】

【歌ってみた】ラブアトミック・トランスファー(-ω-`)【ういつん】

電柱∥・ω・`){別にずっと歌えるようになりたくて、毎日聞いてなんかないんだからっ本家様❤ sm9092949 嘘です。大好きなラブアトミック・トランスファー。大切だったピアノ弾きさんのピアノアレンジに似てて初めて聞いたときはびっくりというか切ない感じでしたにゃん。ピアノ超素敵!!だんだん…声が変わってますね。なんですか、気持ち悪い。サビにいくにつれてwどうしませう。困った困った。他の歌ってみました達→ mylist/16983979 いつか傀儡師コスしたいなぁ←お借りした素敵な画像様 http://piapro.jp/content/gmia60myh7726b6n 録り直しました nm9409856

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9390376