電柱∥・ω・`){別にずっと歌えるようになりたくて、毎日聞いてないんだからっ嘘です。大好きなラブアトミック・トランスファー。大切だったピアノ弾きさんのピアノに似てて初めて聞いたときはびっくり×切ない感じでしたにゃん。ピアノ超素敵!ヘリウム吸ってません!(爆コーラス「ののーののーらららーらららー」が頭から離れません。どうしませう。困った困った。ほんまはかっこよく歌いたかったけど、歌ってみたら残念すぎたので→ nm9390376 それにしても楽しかったな(*・ω・*)自己満乙←そしていつか傀儡師コスしたいなぁ←お借りした素敵な画像様 http://piapro.jp/content/gmia60myh7726b6n 他の歌ってみた達 mylist/16983979