スーパーボウルPR大使任命おめでトゥース! と、いうことで記念に作ってみました。ニッポン放送毎週土曜日夜1:00~3:00オンエア中の「オードリーのオールナイトニッポン」より抜粋。用語、ルールの説明一切無し!理解したければ勉強してから聴け!と上から目線のこのコーナー。話している内容は全くわからないのに、なぜだか聴き入ってしまいます。今回のスーパーボウルをきっかけに少しアメフトのルールを勉強しました。おかげで中継を楽しく見ることができました。オードリーお2人のアメフトに対する熱意がとっても好きです。続編もぼちぼち作っております、よろしければ 第2弾→ nm9667661 マイリスト→ mylist/17564641