【歌ってみた】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【なおま】

【歌ってみた】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【なおま】

どうも、なおまです。歌いたくて歌いたくて仕方ない日なので連続うpです。Mrs.Pumpkinの滑稽な夢歌いました。素敵な原曲様→ sm8489562 誰かMIXしてくれないかなーwサムネは手書きです。ひらがなって良いよね。落ち着く。追記:cメロコーラス忘れたw他はミクさん任せだったのにwwいつかリテイクして撮り直す!前曲「Just Be Friends」→ nm9711306 歌ったもの mylist/17704341

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9717758