【とっても】振られたので今更ながらLost my muzic歌ってみた【音痴】

【とっても】振られたので今更ながらLost my muzic歌ってみた【音痴】

今回、彼女に振られたので歌ってみました。とっても音痴です。名曲を汚してしまっています。それでもおkな方は再生ボタンを、汚れたLost my muzicを聴きたくない人はブラウザの戻るボタンを押してください。コーラスは音源のままとなっております。そういうのが嫌な方もブラウザの戻るボタンをおs(ry3/27追記新作あげました>> nm10174222 mylist/18183762 リクエストなどは[email protected]まで

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9754934