CLANNAD より 「だんご大家族」 をピアノで弾いてみた。

CLANNAD より 「だんご大家族」 をピアノで弾いてみた。

ふと思いついたのでブログ用に勢いで弾いてみました。本作が初投稿になります。ピアノは独学なので色々とめちゃくちゃです。だんごは手作りで、4体目を作ったところで挫折orz録音環境悪&色々とミスってますが大目に見て下さいm(_ _)mブログ→ http://plaza.rakuten.co.jp/ffmh101/      2/21(日) 音声だけラインから録音し直しました→ nm9792620

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9766935