前作でいただいたアドバイスより、音声だけラインから録音し直しました。まだ雑音混じってますが、前作よりは多少ましになったと思います。(音量が小さくなっちゃった)音量MAXにしないと聞こえないと思います。時報に注意前作→ nm9766935 mylist/17752337 ブログ→ http://plaza.rakuten.co.jp/ffmh101/
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9792620