マイリスト マイリスト
なーさん さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/5234066/mylist/17752337
如月千早 「蒼い鳥(M@STER VERSION)」 を弾いてみた
千早さん誕生日おめでとうございます。ピアニートさんの演奏に感化されてやってみたくなりホールで録音していただきました。楽しかったです!
6:07|2014年02月25日 00:09:14 投稿
魔法少女まどかマギカより【コネクト】を弾いてみた
TV放送当時は難しくて挫折したけど、最近友人がまどかにハマりだしたので一年ぶりに頑張ってみた使用機材:KORG microPIANO アマゾンで「安っ」と思ってポチったら鍵盤が予想以上に小さかった!(※ピアノ内蔵の音色でオクターブ下げてます)
1:32|2011年11月13日 17:12:08 投稿
-ignited-ピアノ版
ガンダムSEED DESTINYよりignitedのピアノ版(正式名所あったかな?今まで家にあった電子ピアノ(クラビノーバCLP122)を急遽廃棄するみたいなので急いで最後に一曲最後は綺麗に弾きたかったけど俺の技術では無理だw一緒に番組放送当時に買い込んだガンダム達も廃棄しようか・・・ガンダムSEED大好きでしたマイリスト→mylist/17752337
2:24|2011年04月01日 18:48:11 投稿
【私の恋はホッチキス】をピアノで弾いてみた
昔撮ったのがあったので一緒にup難しいマイリスト→mylist/17752337
2:27|2011年04月01日 18:38:28 投稿
U&I~夕日の綺麗なあの丘で~(ピアノ
前回nm13489177の演奏動画のデータが破損していたので電子ピアノで新たに撮り直しましたマイリスト→mylist/17752337
1:52|2011年04月01日 18:31:48 投稿
「けいおん!!」 ふわふわ時間 26話verにキーボードを追加してみた
演奏技術が未熟なのでキーボード音汚いです。すみませんけいおんありがとう!つぎは映画化!!音質上げてドラムを入れてみました → nm12276242
1:19|2010年09月29日 22:42:55 投稿
けいおん!! 「ふわふわ時間」 26話verにドラムを入れてみた
憂ならドラムだってできる・・・はず。ニコニ・コモンズ使用素材 nc24754「ふわふわ時間」26話verにキーボードを加えてみた → nm12271824
1:20|2010年09月30日 12:23:44 投稿
CLANNAD より 「だんご大家族」 をピアノで弾いてみた。part2
前作でいただいたアドバイスより、音声だけラインから録音し直しました。まだ雑音混じってますが、前作よりは多少ましになったと思います。(音量が小さくなっちゃった)音量MAXにしないと聞こえないと思います。時報に注意前作→nm9766935 mylist/17752337ブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/ffmh101/
4:37|2010年02月21日 21:32:40 投稿
CLANNAD より 「だんご大家族」 をピアノで弾いてみた。
ふと思いついたのでブログ用に勢いで弾いてみました。本作が初投稿になります。ピアノは独学なので色々とめちゃくちゃです。だんごは手作りで、4体目を作ったところで挫折orz録音環境悪&色々とミスってますが大目に見て下さいm(_ _)mブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/ffmh101/ 2/21(日) 音声だけラインから録音し直しました→nm9792620
4:37|2010年02月19日 20:13:21 投稿
