懲りずに第2弾。応援ソングをテーマに作ってみました。《追記》ミスにようやく気付きました><テトじゃないんですね。。次回以降(があれば)気を付けます。優しく教えてくださったみなさまに感謝します!《追記2》2/23 タグでいろいろとつっこんでくださり、ありがとうございます(笑) この作品を投稿した日に前作のミスに気が付きました。「学習しないヤツだな」と思ったみなさま、ごめんなさい。 でもそのおかげで(!)いつの間にかセンス溢れるP名がつけられてました!まさに自分にぴったりですね(笑) こんな動画でも視聴やコメントやマイリスしてくださり、本当にありがとうございます!今後ともよろしくお願いします! ☆新曲!( nm9865417 )パフューム風味のツンデレソング(のつもり)です!