「よっこらせっくす」を歌ってみた

「よっこらせっくす」を歌ってみた

どうもアラキです。今回はあの名曲、「よっこらせっくす」を歌ってみました。・・・・いや歌わずにはいられませんでした。とってもとっても素敵な曲です。素敵過ぎる本家様→ sm4778814 お借りしたカラオケ→ sm4874521 歌ってみたマイリスト→ mylist/16540374 コミュニティ専用でうpしてしまったみたいなので再うp・・・・(´・ω・`) これで検索で出るようになったと思います。新作→ sm12595647

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9880536