【そぼく。に】白い雪のプリンセスは【を歌ってみた。】 【修正版】

【そぼく。に】白い雪のプリンセスは【を歌ってみた。】 【修正版】

聴いて頂きありがとうございます。そぼく。です。[私は、むしろ鏡になりたいです}(´ー` *)  今回は、ピアプロの哀鵡さんの絵を借りました。ありがとうございました!( ゚∀゚)o彡゜パンチラ!パンチラ! 前作→ sm9691204  マイリスト→ mylist/17605726

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9927704