【そぼく。に】初めての恋が終わる時【を歌ってみた。】

【そぼく。に】初めての恋が終わる時【を歌ってみた。】

こんにちは!(・ω・)/ 季節が季節なんで・・・思わず、歌ってみました!初投稿!!なんと、3日もかかったとな!!! バカスwww是非、私の苦労の成果聞いてくださいorz そして、誰か名付け親になってください  ('・ω・`)※追記 名前決まりました! わざわざ考えて下さってありがとうございました。一応書いておきながら、半信半疑でした。2つもの名前!!!感謝です。 素朴にがんばりますwww 次回作→ nm9927704  リクエスト【メルト】→ sm9971442  マイリスト→ mylist/17605726

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9691204