│ω・`)に。。2回目の投稿です。。一葉(いちは)と申します。supercell「くるくるまーくのすごいやつ」を歌わせて頂きました。すっごく可愛いいなと思ってて、歌ってみたいなーと思ってました。イラストはスガ様からお借り致しました。→ http://piapro.jp/content/blt16nc249nmcoxg 追記:マイリスト→ mylist/18103625 オケは探してもなかったので、自分で作りました。なので、お聞き苦しかったらごめんなさい(ノω・、)初投稿はトエト歌ってみました。→ nm9962091