今回は4戦目になります。挑戦者:スキバ VS マルファンクション:P2アキで、スキバはワーム、P2アキは植物です。 ぶっつけで動画を撮っているので、事故などでどうしようもないモノになる可能性がありますが温かい目で見てください。改善点などありましたら、コメントで指摘していただけるとうれしいです。 今までの投稿物::: mylist/17927264
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10001352