マイリスト サディスティックな
YOUSAY さんの公開マイリスト 集会の様子をうぷしとりやす
https://www.nicovideo.jp/user/15601374/mylist/17927264
第1回 サディスティック誤作動集会2/2 遊戯王で満☆足!!
続いて、2/2です。1試合目は KARASI VS リーダー、2試合目はせきぼん VS リーダー です。画質が悪いので、次からは改善できるように努力します。今までの投稿物:::mylist/17927264
14:35|2010年03月05日 00:00:23 投稿
第1回 サディスティック誤作動集会1/2 遊戯王で満☆足!!
二回目から2編になってしまいました(汗今回は対戦動画、1/2ではYOUSAY VS リーダー、 2/2ではKARASI VS リーダー、せきぼん VS リーダー の2試合ですy今回もどうしようもない動画ですが見てください!次からはもっと頑張ります(´ゝ)…今までの投稿物:::mylist/17927264
5:52|2010年03月04日 09:58:37 投稿
第0回 サディスティック誤作動集会 遊戯王で満☆足!!
はじめまして! 初投稿になりますチームサディスティック誤作動(マルファンクション)のサブリーダーYOUSAYです。私たちは動画を投稿されている皆様に憧れて今回動画を投稿するに至りました。皆様のようになれたらいいなと願っています。見てくれた皆様方、今後もどうかよろしくお願いします!!これからどんどん投稿していく予定です!コメントで改善点、良かった点などありましたら指摘していただけるとうれしく思います!また、投稿していく中で成長していきたいと思います。そして今回は自己紹介となっております。短くてグダグダ、クオリティ低いですが、どうかよろしくお願いします。今までの投稿物:::mylist/17927264
2:36|2010年03月04日 00:02:35 投稿
第2回 サディスティック誤作動集会 遊戯王で満☆足!! その1
第二回にしてリーダーの刺客が登場。相手は3人の中学生(知り合い)である。挑戦したいとの事だったのでわれわれと闘わせてみた。そして、誤作動メンバーが次々に死闘を繰り広げる…第1試合は、ペソ VS クシマ ペソは大天使、対するクシマは終世。ペソは今回誤作動側のゲストとしてきていただきました。ペソありがとう!(≧ω≦) 5,6回にわたるものになるかと思いますが、気長に見てください。コメントでプレイング、など指摘していただけるとありがたいです!今までの投稿物:::mylist/17927264
8:37|2010年03月06日 12:49:48 投稿
第2回 サディスティック誤作動集会 遊戯王で満☆足!! その2
~リーダーの刺客現る~の第2試合。せきぼん VS クシマ せきぼんは社長デッキで挑むが相手は終世。せきぼんはどう戦うのか、そしてその結末は… コメントでプレイング、改善点など指摘していただけるとありがたいです! 今までの集会:::mylist/17927264
8:32|2010年03月06日 14:45:02 投稿
第2回 サディスティック誤作動集会 遊戯王で満☆足!! その3
編集ミスで画質がひどくなっています。すいません。今回は、挑戦者は相変わらずのクシマ、マルファンクション側は、ぶっぱしてから展開しているP2アキの対戦。終世の制圧力と植物の1ターンキルどちらが勝つのか。 改善点などありましたら、コメしてくれるとありがたいす! 今までの投稿物:::mylist/17927264
7:29|2010年03月09日 17:57:18 投稿
第2回 サディスティック誤作動集会 遊戯王で満☆足!! その4
今回は4戦目になります。挑戦者:スキバ VS マルファンクション:P2アキで、スキバはワーム、P2アキは植物です。 ぶっつけで動画を撮っているので、事故などでどうしようもないモノになる可能性がありますが温かい目で見てください。改善点などありましたら、コメントで指摘していただけるとうれしいです。 今までの投稿物:::mylist/17927264
6:39|2010年03月12日 20:46:03 投稿
第2回 サディスティック誤作動集会 遊戯王で満☆足!! その5
今回は中学生最後の一人、神楽坂(GXのあれ)と誤作動からは引き続きP2。 神楽坂は名前の通り、誤作動リーダーと同じくインフェルニティを使用。P2の植物1KILL VS 神楽坂のインフェルニティ… どちらが勝つのだろうか。 私たちはぶっつけ本番で撮っているので、事故、プレイミスなど多々ありますが、ご了承ください(とゆうかこれが売り?)。 また、私たちは発展途上なので良かった点や改善点などありましたらコメントしていただけると嬉しく思います。そして、今後の参考にしたいと思いす。 今までの投稿物:::mylist/17927264
6:37|2010年03月28日 18:17:44 投稿
第2回 サディスティック誤作動集会 遊戯王で満☆足!! その6
今回は、リーダー VS 神楽坂 の試合。お互いがインフェルニティというガチ(?)対決…お互いにインフェルニティガンを使うために状況を有利にして戦おうとするが… 改善点などコメントしていただけるとありがたく思います。今後の参考にしたいと思います。※再アップになります。動作が止まってしまう事故があったので…。1回目にコメントいただいた方申し訳ありませんでした。 今までの投稿物:::mylist/17927264
13:38|2010年04月02日 20:02:59 投稿
サディスティック誤作動集会 遊戯王で満☆足!! 番外編
さて今回は番外編。YOUSAY VS マクロス の対戦です。私のデッキの強さの確認のためにあげた。理由⇒【時空を超えた絆】ですが、第1回の1/2でリーダーにボコボコにされてから改良を加え、完全にネオスナイトを軸に構成し、ネオスナイトの攻撃力をほぼ自由に変化できるようにした…。対するマクロスは【闇機械】…まぁキメラティックオーバーで1KILLするデッキ。今回のキーカードはもちろんネオス!ご覧あれ!!! あと、ゲストは SF さんです。彼は遊戯王はやらないが、興味があるので撮影に同行したいとの事だったので参加しています。 改善点、などありましたら、コメントいただけると嬉しいです。今までの投稿物:mylist/17927264
11:56|2010年04月03日 15:00:29 投稿
サディスティック誤作動集会 遊戯王で満☆足!! ‘M` VS KARASI その1
今回は、リーダーの右腕‘鉄砲玉のM` VS 財布レスコンボのKARASI です。MはBF、対するKARASIは絶ドラ(カーキn…)。マッチ戦となっておりますので、その2…と続くのでその1を見てくださった皆さんは,ぜひ続けて見てください。(アップするのに時間がかかると思いますが…) 他のも見ていただけると嬉しいです。改善点、意見、ルール等に関することがありましたら、コメントしていただけると嬉しいです。 これからもどうかよろしくお願いします。 今までの投稿物:mylist/17927264
8:11|2010年04月06日 21:54:50 投稿
サディスティック誤作動集会 遊戯王で満☆足!! ‘M` VS KARASI その2
さて、マッチ2戦目。1戦目は、KARASIが最後に大嵐からの猛烈展開力により優勢だったMを圧倒し勝利。Mは2戦目で持ちこたえることができるのだろうか…それともこのまま終わってしまうのだろうか…?! マッチ戦となっておりますので、その2…と続くので見てくださった皆さんは,ぜひ続けて見てください。(アップするのに時間がかかると思いますが…) 他のも見ていただけると嬉しいです。改善点、意見、ルール等に関することがありましたら、コメントしていただけると嬉しいです。 これからもどうかよろしくお願いします。 今までの投稿物:mylist/17927264
6:18|2010年04月07日 00:15:33 投稿
サディスティック誤作動集会 遊戯王で満☆足!! ‘M` VS KARASI その3
‘M` VS KARASIも最後になりました。 前回はMのBFのきちんとした動きで勝利でした(デッキのエースも出たしね)。KARASIは1戦目の勝利を無駄にしこのまま勝利をMに渡してしまうのだろうか、はたまたMはそのまま勝利を手にするのだろうか… 改善点、意見、ルール等に関することがありましたら、コメントしていただけると嬉しいです。 これからもどうかよろしくお願いします。 今までの投稿物:mylist/17927264
4:06|2010年04月07日 10:08:45 投稿
サディスティック誤作動集会 遊戯王で満☆足!! マクロス VS M その1
今回もMが登場。前回KARASIの卑怯さに負けたので2作連続出演となった。 で、マクロス VS M Mは変わらずBF、マクロスはアンデライロ(?)ガチ同士のバトルになるのだろうか… マッチ戦となっておりますので、その2…と続くので見てくださった皆さんは,ぜひ続けて見てください。(アップするのに時間がかかると思いますが…) 他の動画も見ていただけるとうれしいです。 改善点、意見、ルールミス等に関することがありましたら、コメントしていただけると嬉しいです。これからもどうか見てくださるよう、よろしくお願いします。今までの投稿物:mylist/17927264
5:27|2010年04月07日 14:49:25 投稿
サディスティック誤作動集会 遊戯王で満☆足!! マクロス VS M その2
さて、M対マクロス第二試合。1戦目はMが勝利した。お互いのデッキはガチ、戦局はどちらに傾いてもおかしくはない。MのBF軍団、マクロスのジャッジメントドラグーン。今回はどちらのデッキが火を吹くのだろう…マッチ戦となっておりますので、その2…と続くのでこれを見てくださった皆さんは,ぜひ続けて見てください。(アップするのに時間がかかると思いますが…) 他のも見ていただけると嬉しいです。改善点、意見、ルール等に関することがありましたら、コメントしていただけると嬉しいです。 これからもどうかよろしくお願いします。 今までの投稿物:mylist/17927264
3:55|2010年04月07日 15:41:29 投稿
サディスティック誤作動集会 遊戯王で満☆足!! マクロス VS M その3
マクロス VS M 第3試合。前回は何事もなくガチ対決になった。そして、Mのプレイミスによりマクロスが勝つ。運に助けられたというんだろうか… そして今回はどちらのデッキが爆発するのだろうか… 他のも見ていただけると嬉しいです。改善点、意見、ルール等に関することがありましたら、コメントしていただけると嬉しいです。 これからもどうかよろしくお願いします。 今までの投稿物:mylist/17927264
7:52|2010年04月12日 18:09:29 投稿
サディスティック誤作動集会 遊戯王で満☆足!! P2 VS セキボン
今回はガチ(?)デッキによるデュエルになっています。 二人の使用デッキは…剣闘獣。P2が次元剣、セキボンがパーミ剣闘。 どちらが勝つのか・・・。 他のも見ていただけると嬉しいです。改善点、意見、ルール等に関することがありましたら、コメントしていただけると嬉しいです。 これからもどうかよろしくお願いします。 今までの投稿物:mylist/17927264
8:26|2010年05月05日 08:57:23 投稿
サディスティック誤作動集会 遊戯王で満☆足!! 談話編その2
今回は、気になったので最近のカードについてメンバーで話し合ってみました。 視聴してくださっているみなさんからも意見を聞きたく、このような方法で話し合うことになりました。 話す内容は、次回禁止制限、デッキタイプの遷移など。 間違った発言などするかもしれませんが、楽しんでくれたらうれしいと思います。 これからもどうかよろしくお願いします。 今までの投稿物:mylist/17927264
15:12|2010年05月19日 17:38:19 投稿
サディスティック誤作動集会 遊戯王で満☆足!! 談話編その1
今回は、気になったので最近のカードについてメンバーで話し合ってみました。 視聴してくださっているみなさんからも意見を聞きたく、このような方法で話し合うことになりました。 話す内容は、動画の始めと締め、次回禁止制限、デッキタイプの遷移など。 間違った発言などするかもしれませんが、楽しんでくれたらうれしいと思います。 これからもどうかよろしくお願いします。 今までの投稿物:mylist/17927264
11:06|2010年05月19日 17:11:50 投稿
サディスティック誤作動集会 遊戯王で満☆足!! 談話編その3
今回は、気になったので最近のカードについてメンバーで話し合ってみました。 視聴してくださっているみなさんからも意見を聞きたく、このような方法で話し合うことになりました。 話す内容は、次回禁止制限、デッキタイプの遷移など。 間違った発言などするかもしれませんが、楽しんでくれたらうれしいと思います。 これからもどうかよろしくお願いします。 今までの投稿物:mylist/17927264
15:18|2010年05月19日 17:57:50 投稿
サディスティック誤作動集会 遊戯王で満☆足!! YOUSAY VS セキボン
さて今回は談話編(まだ見てない方はわからないかもしれません)で始めと締めのセリフを決め、次回の動画で実行しようということになり、談話編撮影直後に撮ることになりました。 YOUSAYはずっと、俺のターンデッキ、セキボンはネイキッドギアフリードデッキ。 YOUSAYは事故ってしまうが… ルールミスや改善点などありましたらコメントで知らせてくれると嬉しく思います。 視聴者のみなさん、これからもどうかよろしくお願いします。 今までの投稿物:mylist/17927264
17:35|2010年05月19日 20:10:24 投稿
サディスティック誤作動集会 遊戯王で満☆足!! セキボンVS KARASI 1/2
今回は場所を変えてP2宅での撮影となりました。 セキボンはネイキッドデッキ、KARASIは不動遊星デッキです。 二人のデッキはネタといいつつガチのような感じがしますが、そこはご愛敬で、、、。 2編となっています。ルールミスや改善点などありましたらコメントで知らせてくれると嬉しく思います。 視聴者のみなさん、これからもどうかよろしくお願いします。 今までの投稿物:mylist/17927264
12:34|2010年05月26日 20:26:37 投稿
サディスティック誤作動集会 遊戯王で満☆足!! セキボンVS KARASI 2/2
2編目です ルールミスや改善点などありましたらコメントで知らせてくれると嬉しく思います。 視聴者のみなさん、これからもどうかよろしくお願いします。 今までの投稿物:mylist/17927264
11:10|2010年06月18日 20:06:03 投稿
サディスティック誤作動集会 遊戯王で満☆足!! P2 VS マクロス その1
今回は場所を変えてP2宅での撮影となりました。 P2は適当に混ぜようぜデッキ(?)、マクロスは機械(?)デッキです。 二人のデッキは説明だけでは意味不明な感じがしますが、見ていただけるとわかりますので。 ルールミスや改善点などありましたらコメントで知らせてくれると嬉しく思います。 視聴者のみなさん、これからもどうかよろしくお願いします。 今までの投稿物:mylist/17927264
7:51|2010年06月18日 20:22:48 投稿
サディスティック誤作動集会 遊戯王で満☆足!! P2 VS マクロス その2
今回は場所を変えてP2宅での撮影となりました。 P2は適当に混ぜようぜデッキ(?)、マクロスは機械(?)デッキです。 二人のデッキはその1を見ていただいたかたはわかると思います(。。)/。見ていない方はまずそちらを。 ルールミスや改善点などありましたらコメントで知らせてくれると嬉しく思います。 視聴者のみなさん、これからもどうかよろしくお願いします。 今までの投稿物:mylist/17927264
10:10|2010年06月18日 20:42:50 投稿
