第2回 サディスティック誤作動集会   遊戯王で満☆足!!  その3

第2回 サディスティック誤作動集会   遊戯王で満☆足!!  その3

編集ミスで画質がひどくなっています。すいません。今回は、挑戦者は相変わらずのクシマ、マルファンクション側は、ぶっぱしてから展開しているP2アキの対戦。終世の制圧力と植物の1ターンキルどちらが勝つのか。 改善点などありましたら、コメしてくれるとありがたいす! 今までの投稿物::: mylist/17927264

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9967297