第2回 サディスティック誤作動集会   遊戯王で満☆足!!  その1

第2回 サディスティック誤作動集会   遊戯王で満☆足!!  その1

第二回にしてリーダーの刺客が登場。相手は3人の中学生(知り合い)である。挑戦したいとの事だったのでわれわれと闘わせてみた。そして、誤作動メンバーが次々に死闘を繰り広げる…第1試合は、ペソ VS クシマ ペソは大天使、対するクシマは終世。ペソは今回誤作動側のゲストとしてきていただきました。ペソありがとう!(≧ω≦) 5,6回にわたるものになるかと思いますが、気長に見てください。コメントでプレイング、など指摘していただけるとありがたいです!今までの投稿物::: mylist/17927264

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9929076