こんにちは、ばろんです。今回は弁慶のキャラソンの「潮騒は生涯の相聞歌に・・・」を歌ってみました。どうぞ聞いてください。 前の動画にコメントしてくださった方やマイリスにしてくれた方、感謝!感激!!雨霰!!!本当に嬉しいです。今回も下手なりに頑張りましたのでよろしくお願いします。 マイリスト mylist/14186764
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10034960