マイリスト 歌ったやつ
こつめきゃわうそ さんの公開マイリスト これまでに歌ったものです。 よかったら聞いてくださいwww こっちは色々と歌ってますので良ければこちらもどうぞmylist/25657272
https://www.nicovideo.jp/user/467512/mylist/14186764
遙かなる時空の中で3 『紫陽花の残夢で逢いましょう』 歌ってみた
遙かなる時空の中で3 弁慶のキャラソン『紫陽花の残夢で逢いましょう』を歌ってみました。前回より色々といじってみました。動画っぽくもしましたのでとりあえず聞いてください。 mylist/14186764
4:49|2009年08月16日 18:52:55 投稿
遙かなる時空の中で 流山詩紋 ミルフィーユ・ドリーム 歌ってみた
初投稿です。流山詩紋(宮田幸季)の『ミルフィーユ・ドリーム』を歌ってみました。よければ聞いてください。多少音が大きいかもしれません。画像多少変わります。お手柔らかに評価してくださいww mylist/14186764
4:39|2009年08月15日 21:35:52 投稿
遙かなる時空の中で 青空の約束 歌ってみた。
自己紹介をしてませんでした。ばろんと申します。よろしくです。さて、『青空の約束』を歌ってみた。秘儀!1人デュエット!!声は似せてません。とりあえず声を分けて歌いました。聞いてみてください。。。そういえば、宮田幸季の曲ばっかりだなwww mylist/14186764
4:48|2009年08月21日 22:16:52 投稿
遙かなる時空の中で4 回想の草原は金色 歌ってみた
こんにちは、ばろんです。 お待たせしました(え?待ってない)新作です。 風早の回想の草原は金色を歌ってみた。画像がかなり悪いですね。完全にミスりましたwwww すいません。 今まで歌ったやつmylist/14186764
4:22|2010年01月21日 22:49:27 投稿
遙かなる時空の中で4 烈 ~切り拓く未来~ 歌ってみた
こんばんは、ばろんです。葛城忍人のキャラソンです。カッコいい曲ですね。中原茂の曲はなかなか良い曲が多い。 歌詞は耳コピーなので間違っているかもしれませんのでご了承を。 最後の方ちょっと間違えました。この歌難しいんだもん・・・・。 mylist/14186764
4:43|2010年02月10日 17:13:38 投稿
遙かなる時空の中で3 潮騒は生涯の相聞歌に・・・ 歌ってみた
こんにちは、ばろんです。今回は弁慶のキャラソンの「潮騒は生涯の相聞歌に・・・」を歌ってみました。どうぞ聞いてください。 前の動画にコメントしてくださった方やマイリスにしてくれた方、感謝!感激!!雨霰!!!本当に嬉しいです。今回も下手なりに頑張りましたのでよろしくお願いします。 マイリスト mylist/14186764
5:07|2010年03月15日 12:31:16 投稿
遙かなる時空の中で2 夕虹の淡き秘め事 歌ってみた
こんにちわ ばろんです。 さて、コメントにも多かったほっしーのキャラソンを歌ってみました。自分ではそんなに・・・・なんですが、まぁ聞いてください。 関係ないですが、泉水の画像を探してググってると何でか分からないけど温泉の画像が多かったんですよ。何でかなと思って文字をよく見ると「源泉水(げんせんすい)」 そりゃ温泉しか出て来ないわなww 前に歌ったやつ mylist/14186764
4:32|2010年03月16日 19:31:04 投稿
遙かなる時空の中で3 砂上の哀葬 歌ってみた
こんにちは、ばろんです。 今回は平敦盛のキャラソン「砂上の哀葬」を歌ってみました。これはこの前出たばかりですね(そうだよね?)3はゲームしかやってないけど、敦盛らしい歌詞であり曲です。声は似てるかな・・・?とりあえず、他の曲のコメントには「ほっしーの曲歌え」って言われてたんで、歌ってみました。どうか聞いてください。 今まで歌ったやつ mylist/14186764 次sm10707705
4:38|2010年04月26日 23:49:49 投稿
遙かなる時空の中で3 くちびる切れるようなくちづけしよう
こんばんは、ばろんです。今回はリクエストにもあったヒノエのキャラソンを歌ってみました。せっかくヒノエ歌うから、新曲をと思い「くちびる 切れるようなくちづけしよう」歌ってみました。ヒノエのキャラソンは結構難しいですね。色気を引き出すのがかなり難しいwww 前の動画にもコメントやマイリスしてくれた人には本当に嬉しいです。自分なんかの歌で喜んでいただけるとは・・・、本当に恐縮です。 次は何歌おうかなwリクエストは受け付けますので、こんな私に歌ってほしい曲があれば言って下さい。 今までのやつmylist/14186764 ブログ始めました。良ければこちらもどうぞhttp://ameblo.jp/baronutaukyarason/
5:04|2010年05月13日 20:15:28 投稿
遙かなる時空の中で2 彩雨の揺り篭 歌ってみた
こんにちわ。ばろんです。久しぶりに歌ってみました。遙かなる時空の中で2のキャラソン「彩雨の揺り篭」を歌いました。 感想や意見聞かせてください。 次は遙か以外を歌ってみるかな マイリストmylist/14186764
5:19|2010年07月29日 01:23:53 投稿
遙かなる時空の中で3 指先に咲く契り
こんばんわ。ばろんです。お待たせしました(だから待ってないって・・・)久しぶりの投稿です。本当についさっき有川譲をクリアしたので調子に乗ってキャラソン歌いましたwwww ゆずるー・・・羨ましすぎるだろ・・・。望美ちゃんかわゆすぎだろ・・・・・。何て言ってても仕方ないのでこの勢いで歌いました。良かったら聞いてください。この勢いで兄貴の方もクリアしようかと考えています(笑 今まで歌ったやつ mylist/14186764
4:26|2010年12月02日 00:26:54 投稿
遙かなる時空の中で3 満月の雫は媚薬 歌ってみた
こんにちは、お久しぶりです。ばろんです。何やら色々とコメントやらマイリスやらにしていただいてありがたやありがたや。。。さて、今回はリクエストがあったので弁慶のキャラソン「満月の雫は媚薬」を歌ってみました。意外に難しい曲でした。入りとかマジで・・・・。とりあえず聞いてください。それから、ごめんなさい。絵は僕が描いたものではありません。拾い物です。見栄張ってすいませんw 今まで歌った mylist/14186764
4:52|2011年01月17日 00:32:08 投稿
遙かなる時空の中で5 想春夢 歌ってみた
こんにちわ。ばろんです。遙かなる時空の中で5も発売を1カ月切りました。それを記念して(?)福地桜智のキャラソン「想春夢」を歌ってみました。今回の新作でキャスト変更は世間を騒がせましたねwww 僕的には、新キャストは悪くないので何気に発売が楽しみです。 さて、今回の新曲ですが結構難しかったです。でも声質的には歌いやすかったです。改めて思ったけど竹本英史ってこんな声してたっけ?www ちなみに、僕の第一印象はアーネスト・サトウでした(ぇ 今までのやつ~♪mylist/14186764
4:43|2011年01月26日 15:37:22 投稿
遙かなる時空の中で 太陽の背中 歌ってみた
こんにつは。ばろんです。今回はリクエストにもありましたイノリのキャラソン「太陽の背中」を歌ってみました。もう一つ遠夜のリクエストがありましたが、具体的な曲だったので今回はこっちを歌いました。近いうちに遠夜も歌おうかと思います。そして、太陽の背中ですが間奏部分のラップ(?)の所は多少本物が歌っています(笑) どうしても声が消えなかったので仕方なくそのまま歌いました。ご了承ください。。。 直ちゃんの歌は難しいねー。やっぱり本業なだけあって歌い方が上手すぎるwww って失礼かwww 今までうたた奴mylist/14186764
5:00|2011年02月06日 20:10:21 投稿
遙かなる時空の中で4 森籠 水色 精霊歌 歌ってみた
こんばんわ。ばろんです。遙かなる時空の中で 「森籠 水色 精霊歌」を歌ってみました。遠夜のキャラソンのリクエストがあったので歌ってみました。基本的に静かな歌なので声が小さくなってしまった・・・・・・。聞き取れれば良いですがw 次はイサトを歌います。具体的な曲名があれば歌いやすいです。無いなら好きにチョイスします。 歌ったやつーーmylist/14186764
4:14|2011年03月03日 23:48:55 投稿
遙かなる時空の中で5 華一片 歌ってみた
こんばんわ。ばろんです。遙かなる時空の中で5沖田総司のキャラソン「華一片」歌ってみました。さっそくプレイしてみました。面白かったことは面白かったです。でもやはり問題多しな作品になった気がします・・・。今回は歌ってみたかったので歌ってみました。よければ聞いてください mylist/14186764
4:54|2011年04月01日 01:59:35 投稿
遙かなる時空の中で2 蒼い魂の竜巻 歌ってみた
こんにちわ。ばろんです。お待たせしました・・・(待ってない?)前回リクエストがありました遙かなる時空の中で2のキャラソン「蒼い魂の竜巻」を歌ってみました。 最近は仕事の方が忙しく更新を疎かにしがちですが聞いて下さる人がいるならば歌い続けます!!!! あと、新しいのが出るとそっちに浮気してしまうばろんなのでした・・・^^; これまでの mylist/14186764 ネオロマ意外も歌いました。良ければ聴いてください→mylist/25657272 ブログ始めました こちらも良ければどうぞhttp://ameblo.jp/baronutaukyarason/
4:22|2011年06月01日 01:08:18 投稿
遙かなる時空の中で5 龍天翔 歌ってみた
こんばんわ!お久しぶりです。ばろんです。久々に歌えたので投稿します。待っていた方(いるかどうか・・・)お待たせしましたw今回は遙かなる時空の中で5、坂本龍馬の「龍天翔」を歌ってみました。龍馬らしい曲で歌いやすかったです。ちなみに某カラオケ機種に入っている龍天翔は1音上げると自分的にはちょうどなんですwwさらに、某カラオケ機種で歌うとバックの動画に坂本竜馬像が映るんです。まさに空気を読むD○M今まで歌ったやつですmylist/14186764
4:10|2012年02月06日 21:35:48 投稿
