遙かなる時空の中で4 森籠 水色 精霊歌  歌ってみた

遙かなる時空の中で4 森籠 水色 精霊歌  歌ってみた

こんばんわ。ばろんです。遙かなる時空の中で 「森籠 水色 精霊歌」を歌ってみました。遠夜のキャラソンのリクエストがあったので歌ってみました。基本的に静かな歌なので声が小さくなってしまった・・・・・・。聞き取れれば良いですがw     次はイサトを歌います。具体的な曲名があれば歌いやすいです。無いなら好きにチョイスします。         歌ったやつーー mylist/14186764

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13767334