こんばんわ。ばろんです。お待たせしました(だから待ってないって・・・)久しぶりの投稿です。本当についさっき有川譲をクリアしたので調子に乗ってキャラソン歌いましたwwww ゆずるー・・・羨ましすぎるだろ・・・。望美ちゃんかわゆすぎだろ・・・・・。何て言ってても仕方ないのでこの勢いで歌いました。良かったら聞いてください。この勢いで兄貴の方もクリアしようかと考えています(笑 今まで歌ったやつ mylist/14186764
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12913357