遙かなる時空の中で3 満月の雫は媚薬 歌ってみた

遙かなる時空の中で3 満月の雫は媚薬 歌ってみた

こんにちは、お久しぶりです。ばろんです。何やら色々とコメントやらマイリスやらにしていただいてありがたやありがたや。。。さて、今回はリクエストがあったので弁慶のキャラソン「満月の雫は媚薬」を歌ってみました。意外に難しい曲でした。入りとかマジで・・・・。とりあえず聞いてください。それから、ごめんなさい。絵は僕が描いたものではありません。拾い物です。見栄張ってすいませんw     今まで歌った  mylist/14186764

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13327349