こんばんわ!お久しぶりです。ばろんです。久々に歌えたので投稿します。待っていた方(いるかどうか・・・)お待たせしましたw今回は遙かなる時空の中で5、坂本龍馬の「龍天翔」を歌ってみました。龍馬らしい曲で歌いやすかったです。ちなみに某カラオケ機種に入っている龍天翔は1音上げると自分的にはちょうどなんですwwさらに、某カラオケ機種で歌うとバックの動画に坂本竜馬像が映るんです。まさに空気を読むD○M今まで歌ったやつです mylist/14186764
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16897401