こんにちわ ばろんです。 さて、コメントにも多かったほっしーのキャラソンを歌ってみました。自分ではそんなに・・・・なんですが、まぁ聞いてください。 関係ないですが、泉水の画像を探してググってると何でか分からないけど温泉の画像が多かったんですよ。何でかなと思って文字をよく見ると「源泉水(げんせんすい)」 そりゃ温泉しか出て来ないわなww 前に歌ったやつ mylist/14186764
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10050000