遙かなる時空の中で3 くちびる切れるようなくちづけしよう

遙かなる時空の中で3 くちびる切れるようなくちづけしよう

こんばんは、ばろんです。今回はリクエストにもあったヒノエのキャラソンを歌ってみました。せっかくヒノエ歌うから、新曲をと思い「くちびる 切れるようなくちづけしよう」歌ってみました。ヒノエのキャラソンは結構難しいですね。色気を引き出すのがかなり難しいwww    前の動画にもコメントやマイリスしてくれた人には本当に嬉しいです。自分なんかの歌で喜んでいただけるとは・・・、本当に恐縮です。    次は何歌おうかなwリクエストは受け付けますので、こんな私に歌ってほしい曲があれば言って下さい。      今までのやつ mylist/14186764   ブログ始めました。良ければこちらもどうぞ http://ameblo.jp/baronutaukyarason/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10707705