自己紹介をしてませんでした。ばろんと申します。よろしくです。さて、『青空の約束』を歌ってみた。秘儀!1人デュエット!!声は似せてません。とりあえず声を分けて歌いました。聞いてみてください。。。そういえば、宮田幸季の曲ばっかりだなwww mylist/14186764
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8001199