皆様こんばんは。デービーはお好きですか?って・・・11デービーと10デービー、上げ間違ってるうううううううううううううううううう!!!!!こ、こっちが10デービーだよ!!今更おせええええええwwww ま、まぁいい・・・知らないフリしてタイトル改ざんしちゃえばこっちのもんだZE☆ よろしく~~~ぅ! ドラゴンバスターマイリス⇒ mylist/16316653 フラッピーマイリス⇒ mylist/17796649 9デービー目⇒ sm9988057 11デービー目⇒ sm10012877
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10042629