皆様こんにちは。そろそろこんばんはの時間ですね。デービーってなかなかいい響きですよね? 『簡単になってる気がする』とコメを頂きましたが、滅相もございませんよッッ! SIDE060は中央ルートも存在するようデスネ・・・気付きませんでした壁 |дT)o ドラゴンバスターマイリス⇒ mylist/16316653 フラッピーマイリス⇒ mylist/17796649 8デービー目⇒ sm9984116 10デービー目⇒ sm10042629
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9988057