DeadSpace方言丸出し実況_part02

DeadSpace方言丸出し実況_part02

PS3のDeadSpaceを実況させていただきます。Isaac 「うp主よ…我は死にすぎじゃないか?」ささべぇ「…すみません」ゲームプレイは翻訳無しでプレイしております。翻訳参考→ http://www1.atwiki.jp/deadspace/ マイリスト→ mylist/18100722 前→ sm10040885 次→ sm10073904 他実況→ mylist/17206919 ブログ→ http://sasabe21.blog110.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10052880