PS3のDeadSpaceを実況させていただきます。(圭) 「うp主よ…結局死んでるぞ」ささべぇ「…」今回明るさ調整を行ってみました。見づらいなどございましたらお気軽にコメントください。ゲームプレイは翻訳無しでプレイしております。翻訳参考→ http://www1.atwiki.jp/deadspace/ マイリスト→ mylist/18100722 前→ sm10052880 次→ sm10091928 他実況→ mylist/17206919 ブログ→ http://sasabe21.blog110.fc2.com/