【ガンダムウォー】やってやるって!! part4

【ガンダムウォー】やってやるって!! part4

こんにちはうp主です。なんと新しくこの動画に参加してくれるメンバー1人増えました^^彼もまた初心者なので、これからもプレイミスや、アドバイスなどをコメントしていただけると、大変ありがたいです。アストレイ(でこたつ)VS ユニコーン(アテン) mylist/17978118   sm9767005 ←前 | 次→撮影済み。近日うp予定

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10053872