【ガンダムウォー】やってやるって!! part3

【ガンダムウォー】やってやるって!! part3

前回までの動画で、プレイミスの指摘やアドバイスなどをコメントしてくださった方々、ありがとうございました。大変参考になりました。これからもプレイミスの指摘や、アドバイスなどのコメントを、していただけるとありがたいです。ぜひともよろしくお願いしますm(_ _)mちなみにこのpart3までが、part1からの同日撮影になっております。シャイニング系MF(ぐちたぶ)VS ジョンブル主体MF(アテン) mylist/17978118 sm9952905 ←前 | 次→ sm10053872

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9767005