【ガンダムウォー】やってやるって!! part2

【ガンダムウォー】やってやるって!! part2

今回はカメラのピンがズレているので、見ずらいです。4分20秒あたりでカメラが気付きます。僕たちがまだまだ未熟なので、プレイングのアドバイスや、ルールを間違えている場合など、コメントで指摘していただくと幸いです。ダブルオー(ぐちたぶ)VS ジョンブル主体MF(アテン) mylist/17978118   sm9766913 ←前 | 次→ sm9767005

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9952905