【ガンダムウォー】やってやるって!! part1

【ガンダムウォー】やってやるって!! part1

はじめまして、うp主(アテン)です。最近友達(ぐちたぶ)とガンダムウォーを始めたばかりなので、プレイングやルールがまだいまいちなのですが、動画を上げさせていただきました。動画を上げること自体が初めてなので、色々といたらない点があると思いますが、よろしくお願いします。ダブルオーデッキ(ぐちたぶ)VS ジョンブル主体MFデッキ(アテン) mylist/17978118 次→ sm9952905

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9766913