1週間ほど前の動画になります。SR王異をEX王異に変えてみたら士気が回らないです。おとなしく、リカクシのほうがいいのですかね。中盤の皇帝の自爆は反計覚悟で使用したのですが、乱れのフォローで他のカードが城から何故かでてきてないです。相性勝ちといえばそれまでなのですが。前 sm9901970 次→まだです。マイリスト mylist/14134117
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10057164