ようやく傾国達人の称号がもらえました。達人(笑)なんですが。プレイスキル的に。旧SR貂蝉使ってみました。属性なくなった変わりに髪型と髪飾りが違います。わかる方なんているのでしょうか。内容はミスだらけでグダグダです。始めてオズマるってこういうことかとわかりました。前 sm9776686 次 sm10057164 マイリスト mylist/14134117
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9901970