半角小文字の「q」(キュー)でアニキ!コールできます。最後なんで、たくさんアニキを応援してくれるとうれしいです。ついでに、半角小文字の「x」(エックス)で筆頭!コールもできるようにしたので、よろしかったらお使いください。最後、勝手に sm8684656 様をBGMに使わせていただきました。音MAD結構好きなんです。前編( sm10070828 )から飛ばされてきちゃった方はお疲れ様です。これが初めてな方は他の章も見て下さると嬉しいです。第一章1/2→ sm9427925 第二章1/2→ sm9533804 第三章1/2→ sm9621919 第四章1/2→ sm9811135 mylist/16290456