【歌ってみた】恋愛サーキュレーション【だりコ】

【歌ってみた】恋愛サーキュレーション【だりコ】

28作目になります!!だりコですwボカロ以外の曲ではありますが、歌ってみました。可愛い曲って思わず歌いたくなりますよね・・・!!失恋ソングも大好物ですけどねwオケ音源お借りしました!!: sm8241567 素敵なイラストは、pixivより二矢様のイラストをお借りしています。[MIX] 夏芝 ( mylist/18142621 )[エンコード] 7@ ( user/10114232 )だりコマイリスト→ mylist/13950667  合唱で使っていただいたほかの歌→ mylist/13951182

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10073725