どうもこんばんわ、【皆で作ろうMHP2G実況】うp主のなつです。今回も前回に引き続き「最後の招待状」へ挑戦。前回のコメントや、他のうp主さんの動画を参考にして立ち回り方を調整してみました。時間短縮はできましたが、まだまだ被弾が多いので要練習ですハイ。ラーヤン1 sm10064852 ウカムくん sm10137366 プレイ動画 mylist/18051971 【皆で作ろう】 mylist/18065290 うp主ブログ http://anatanonatu.blog23.fc2.com/ PS.前回までの「うめぇ!!って言われたい」のタイトルでうp主の力量に対する誤解を生んでしまったようなので、ちょこっとタイトル変更してみました。あくまで、うめぇ!!って言われるための練習風景ですのであしからず。