どうもこんばんわ、【皆で作ろう】うp主のなつです。今回はハンマー使用回数1000回目の相手と言う事で、ウカムルバスに挑戦して来ました。前回のラージャン戦で遊びの要素が全く入れられなかったので・・・とブーメランを持ち込んだは良いものの必要以上に時間がかかってしまって・・・(´・ω・`) 全部見るの面倒くせって方は32分頃まで飛ばし飛ばししながら見て下さいな。こんな時間かかるなら無駄な努力乙って気がしないでもないorz ラーヤン2 sm10074283 戦略的ゴリ押し sm10145671 プレイ動画 mylist/18051971 【皆で作ろう】 mylist/18065290 うp主ブログ http://anatanonatu.blog23.fc2.com/