どうもこんばんわ【皆で作ろう】うp主のなつです。前回に引き続きウカムルバスに挑戦してきました。前回はロマンを追い求める余り、過剰に時間がかかってしまったので今回は戦略的ゴリ押しをフル活用してなるだけ早く討伐できるよう頑張りました。ゴリ押しの名に恥じない被弾っぷりですが、生温かい目で見てあげて下さい(´・ω・`) ブーメラン sm10137366 誇りを賭けた試練! sm10162358 プレイ動画 mylist/18051971 【皆で作ろう】 mylist/18065290 うp主ブログ http://anatanonatu.blog23.fc2.com/