【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part66]

【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part66]

どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 今日は「ミュージックの日」ですね。 それはともかく、電動歯ブラシが届きました。 初日は調子にのって磨きすぎたせいか、水道水すらしみた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 てか、充電をするのに1時間ぐらい悩んだ。 電池を入れようと分解しようとしたけど、途中で引っ掛かって説明書どおりに分解できないし。 てか、冷静になってみれば、電池もともと入ってるし。 そのまま元に戻したら充電できるようになってましたが…。 分解、組み立ては私には無理ゲーすぐる。 Part65/ sm10001669 Part67/ sm10169861 ブログ⇒ http://ameblo.jp/momosakurahime/ 一覧→ mylist/14141081

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10084045